電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何歳くらいまでに顔は決まりますか?
友達ですが中学一年生で美少女の女の子は大人になっても美人になりますか?身長も止まりました。丸顔目が二重でぱっちり鼻筋が通ってて全体のバランスが良いです。
現時点で今田美桜ちゃんそっくりです。これから崩れる事はありますか?

A 回答 (3件)

高校1年女子です。


正直崩れることはあると思います。でも美容とか頑張っていたら崩れにくいと思います!
    • good
    • 0

崩れるって何?笑


顔はいくつになっても決まりませんよ。その時々の心で顔は変わります。
今可愛いのだとしても、性格悪かったらダメだね。
内面が顔に出ます。性格悪かったら性格悪いのが顔や雰囲気に出ますよ。
どれだけ可愛くても醜くなると不細工です。
    • good
    • 0

産まれた時に決まっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!