電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問
「睡眠欲」「食欲」「性欲」のうち
一番強いのはどれですか?

僕はダントツで性欲が強いです。

A 回答 (3件)

1.食欲   毎日3回は食べる


2.睡眠欲  毎日1回は眠る
3.性欲   3日に1回、Hできれば十分
皆さん、たいていこの順番だと思います。
    • good
    • 0

睡眠欲と食欲は同率くらい。


性欲は最下位。

【理由】
性欲は1ヵ月我慢できても、睡眠と食事は我慢できないでしょ?
なので、大福もチさんも性欲は最下位のハズですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一ヵ月 オナも無しはきついです笑
まあ 睡眠と食事は死活問題ですもんね

お礼日時:2022/05/23 16:12

①金欲


②貪欲
③食欲
が、あなた好みの女の「三欲」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!