これ何て呼びますか

女性に質問

普段の1Hって頻度は多いですか?

道具使う派ですか? 指派ですか?

A 回答 (7件)

残念ながら、ほとんど外からは見られません。

また、どんなズームを使っても普通に仲のよいカップルがいるだけとしかみられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー じゃあベランダでパンパンし放題ですね

お礼日時:2022/05/27 08:56

彼氏がいたら一人ではしないですよね。

平日の昼間にお天気の良い日に、ベランダや窓際でするのはとっても開放的でいいですよ。AVではないですが、夜中にするのとは別格ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏にベランダで挿入してもらうんですか?
勇気が入りますね
興奮しそうですが

お礼日時:2022/05/27 08:49

道具は使わないけど、開放的な空間ができた時。

お天気がよい日に、窓を開けて全部脱ぎ捨てるだけでも最高。ちなみにいつもほぼ一枚の布にTバック程度しか着ていませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち良さそう
そこでsexも?

お礼日時:2022/05/27 08:13

少なくはないですよね笑



クリをですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリを指先で円を描くようにですね?
うん 僕より 多いかもw
まあ 気持ちいい から 止められないし
しちゃうんですよね?(多分w)

お礼日時:2022/05/23 22:26

週3くらいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあまあしてますね!
指でクリを?

お礼日時:2022/05/23 22:14

少なくはないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

週1くらいですかね?
あんまりムラムラしないんですね

お礼日時:2022/05/23 21:41

引 羽 雲 園 遠 何 科 夏 家 歌 画 回 会 海 絵 外 角 楽 活 間 丸 岩 顔 汽 記 帰 弓 牛 魚 京 強 教 近

兄 形 計 元 言 原 戸 古 午 後 語 工 公 広 交 光 考 行 高 黄 合 谷 国 黒 今 才 細 作 算 止 市 矢 姉 思 紙 寺 自 時 室 社 弱 首 秋 週 春 書 少 場 色 食 心 新 親 図 数 西 声 星 晴 切 雪 船 線 前 組 走 多 太 体 台 地 池 知 茶 昼 長 鳥 朝 直 通 弟 店 点 電 刀 冬 当 東 答 頭 同 道 読 内 南 肉 馬 売 買 麦 半 番 父 風 分 聞 米 歩 母 方 北 毎 妹 万 明 鳴 毛 門 夜 野 友 用 曜 来 里 理 話
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A