dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供持たない人は社会福祉泥棒ですか?

自民党は少子化問題について、子供産まない奴らは年金不要と発言。子供をちゃんと作って育ててきた人達を将来国がご苦労様でした、といって養うのが本来の年金制度です。ところが子供を一人も作らない奴らが自分勝手な生活を謳歌してきて、年をとって、国の税金でそいつらを養いなさいというのは本当におかしいですよと発言。

A 回答 (3件)

森喜朗さんは日本の為を思ういい政治家ですよ


反日左翼メディアからは目の敵にされてますが、メディアは切り取りや印象操作しかしませんからね
    • good
    • 1

ナイチンゲールも、ヘレン・ケラーも、マザーテレサも?


女子進学率の高い国はすべて出生率は2を 切っている
https://namdemo2.blogspot.com/2022/05/2.html
    • good
    • 0

自民党の誰がそんな事言った?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

森喜朗です

お礼日時:2022/05/24 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!