電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳の女性です。
これまで何名かの男性と性交渉の経験があるのですが
一度イッてしまうとそれ以上できません。
よく「女性は何度もイケる」「何度も連続してイカサレタ」
などという話を聞きますが、私はおかしいのでしょうか。

私はそれで満足なのですが、相手は何度もイッテ欲しい
ような感じなのです。
それが普通なのでしょうか。

同じような女性の方、教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんわ!すっっごくお気持ち分かります(^^;)



>私の場合は、イった後はそれまで感じていた部分に触れられるととても痛く感じ、彼がイクまで痛みに耐えるという感じなのです。

まさに私もこれですね。『さっきまでココで気持ちよかったのにアレレ?痛い~(泣』って感じですね。
どうしてなんですかねー??
何度もイケるって方がうらやましいです・・・
何回やってもイッた後は痛くて痛くて早くイッって~(>_<)って思っちゃいます。

でもイケない方・何度もイケる方がいるように1回しかイケない人もいてもいいんじゃないかな?って最近思うようになりました!
NO2の方のようにじきに何度もイケるようになるかもしれませんし♪
世の中にイケないと悩んでらっしゃる方もいるようなので、イケる喜びと、そうしてくれる彼に感謝しなきゃって思うようになりました☆

お互い頑張りましょうね(^^)ご参考になればうれしいです・・・・★
    • good
    • 1

No2の回答をしたものです。



私の場合は1度イクとジーンとしびれて感覚がニブくなってしまってたのです。眠くなって反応がよくなくなるみたいで彼はあえて私をイカせなようにしていました。

これまでイクのは感じる部分を触ってもらったときで中に入れてもらってもイケませんでした。最近急に中がすごく感じるようになって何度もイケるようになったのです。
    • good
    • 0

私もずっと1度しかイケませんでした。

友達ともそういう話をよくしたりしますが、イケない子も多いので特に問題ないと思います。最近になって急に何度もイケるようになりましたので、相性や心身のバランスもあるんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
yu-ko1981さんもそうだったのですね。
また、イケない子も多いとのこと。

逆にお聞きしたいのですが、yu-ko1981さんの場合は1度イクとどうなってしまうのですか。
・そのまま継続して行為は続くのだけれど、気持ち的に萎えてそれ以上盛り上がらない
という感じなのでしょうか。

私の場合は、イった後はそれまで感じていた部分に触れられるととても痛く感じ、彼がイクまで痛みに耐えるという感じなのです。

お礼日時:2005/03/29 11:47

女性からのアドバイスではないので、もうしわけありませんが、全然気にすることはないと思います。

最初は、一度でもいけるのなら、大丈夫だと思います。女性はデリケートなので、気にしすぎると返っていけなくなるのではないでしょうか?当方の相手も初めはそうでした。気持ちが良ければ、何度でもいけるし、いけなくても、気持ちがいいのなら(肉体的にも精神的にも気持ちいいと言うことです)それが一番良いのではないでしょうか?昨日の私の質問(潮ふきのさせ方)に答えていただいた方の参考URLをみて、彼氏と頑張ってみてはどうでしょうか。

参考URL:http://naro.fc2web.com/gspot/gspot.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています