電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本では売春する場所を提供した場合7年以下の懲役やのになぜ売春する場所提供するソープランドは合法なんですか?また警察官がソープランドで遊ぶ場合全てタダで遊べるて本当ですか?

A 回答 (2件)

銭湯だから合法なのです



ただ
女性がお手伝いしてくれる銭湯で
売春は
従業員である女性が
勝手にお客さんと
セックスをしたので
お店には関係ないのです

お店では
入浴料だけしかもらっていません

バレても
お店では禁止しているのに
従業員が
勝手にやったので
これのどこが悪い?となります
    • good
    • 0

性交をしたら違法です。

これマジ。
しかしお目溢しを貰っているってだけ。

あと警察官でも代金は支払うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察官は入浴料だけで嬢とのプレイ代はタダと聞きましたよ。

お礼日時:2022/05/26 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!