電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ金持ちなのに子供持たない人沢山いるんですか?納得いきません。日本の平均年収が420万だから年収500万以上あれば子供持てますね?自然界では強い奴ほど沢山子孫残せますね?人間社会では金ある奴ほど強いということになる。欲しくてもできない人いる?その場合は養子だよ。昔は不妊の人は必ず養子とってたからね。まあ昔は殆ど10代20代で子供産んでたから不妊なんて殆どなかったけど。年収500万以上ある人は必ず子供もてと?そうだよ!個人の自由?ざけんな!金女遊びに使ってんのバレバレなんだよ。納得いかない。ここで出禁になっても新しいIDで何度でも同じ質問する。

A 回答 (1件)

貧乏子だくさんです。



金持ちってそれなりに
休日出勤が必要だったりして忙しいです。
SEXの次の日は疲れるし・・。

まぁ金のない暇な貧乏人に任せているのでは。

あなたも就職して所得が平均以上になるとわかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!