電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30でフリーターって恥ずかしいですか?
日本の男は女に安心して子供を育てるだけの給料さえ稼げないクズばかり。30にもなっても定職にもつけず。

A 回答 (3件)

それは人によるかな。


私が30でフリーターだったら自分では恥ずかしいだろうなとは思う。
    • good
    • 0

あなたもクズだけど


世のなかクズばかりっていうこと?

まぁ恥ずかしいの感情は
他人が抱くものじゃなくて
本人の感情でしょ。
    • good
    • 0

恥ずかしいかは人によります。


自分は35までフリーターでやりたい仕事だけやってました。それも辞めて無職になり、就職に向け気になっていた発達障害の診断受け、見事に発達障害と診断されましたが恥ずかしいとは思いませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!