プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本では売春する場所を提供した場合7年以下の懲役なのになぜ売春する場所を提供するソープランドは合法なんですか?

A 回答 (5件)

ソープランドはお風呂に入る場所であって交尾をする場所では無いからです。

    • good
    • 0

建前は、客と嬢が個室で一目ぼれしてしまい、そのままやってしまうということになっているが、売春するソープランドも当然合法じゃない。

 全部検挙するわけにもいかないから、一罰百戒で時々ソープランドも挙げられている。
    • good
    • 0

本音は、こうですよね。


売春も、ギャンブルも、
「反社会的団体だけは、ダメですよ」ってことです。

それ以外は、認めてるのが、
暗黙の了解、
大人の対応ですよね。
    • good
    • 0

不思議です。

パパ活や援交も懲役にしたらいいです。

女性が身体売る、男が買う、両者懲役にしたらスッキリします
    • good
    • 1

何もかも取締りしたら性犯罪が増加するからです‼️普通は反社会的組織と関係ない店は摘発しません‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!