dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が早漏すぎて心配です。
イキそうだから前戯中は触らないで欲しいと言われて、触っていないのにイッてしまう事が多々あります。
運良く挿入出来たときも、動かさずにイッてしまうか、2回動かしたらイッてしまいます。ゴム有です。
前戯は一生懸命してくれるのでいいのですが、ちょっと早すぎるのでは?と心配になっています。
前日に出して来てもらってもおんなじです。
30代後半の彼です。

何かいい対策はありますかね?

A 回答 (8件)

若くはないよねえ、貴女が魅力的で触れただけでいっちゃうんじゃないのですか?コンちゃんを二枚重ねて装着してみて、包茎じゃないよね。

亀頭が敏感すぎるんですね、三こすり半じゃなくて、二こすりじゃ困ったもんで候。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勃起前は包茎です。2枚重ねですね…
お互いが洋服脱ぐ前にイッちゃう事もあって、

お礼日時:2022/05/27 19:20

こんにちは。


かなり重度の早漏なようですね。
1.シアリスを服用させて複数回抜いてから本番する
 ・泌尿器科でシアリスを処方してもらう
 ・シアリス服用後、前戯段階で、2~3回、抜いてしまう
  (かなり負担がかかりますが、シアリスを服用すれば、3~4回は勃起
   します)
 ・3回目以降に合体
 
2.包茎手術を受けさせる
 ・泌尿器科で手術を受ける
 ・傷が完治後、亀頭を乾いたタオルで毎日擦る
  (毎日100回以上、擦らせてください)
 ・3ヶ月も続ければ、かなり長持ちするようになります。

私も若い頃、早漏でした。
1回目は1分くらい。
2回目も5分くらい。
でも、3回目はかなり長く持ちました。
(薬なしで3回でも4回でも勃起しました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり彼は敏感なんですね^^;

お礼日時:2022/05/30 17:15

www、おもしろいね


彼氏のあだ名を「早打ち」にしてあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早打ちと名付けたら、一生改善しなそうです^^;

お礼日時:2022/05/30 17:16

早漏が不満なら別れるべきだねー


君を満足してくれる遅漏の男なんて世の中にはうじゃうじゃ溢れてるんだからさー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は別れるつもりは無いんですが、アドバイスは心に留めておきます。

お礼日時:2022/05/28 11:56

包茎が原因です、彼氏の場合は仮性包茎ですね(勃起前は包茎ですから)要するに男性器の亀頭は常にむき出しになって、パンツの摩擦で鈍感になってるんです、包茎の人は普段は隠れてて顔を出すと敏感に反応してブレーキが利かないんです。

それにお互いが脱ぐ前にいっちゃうって事ですから、やっぱり貴女は色っぽく、彼氏はんはむらってなるのも、輪をかけてるんですね。手術するように彼氏に言ってみて頂戴な。彼氏はん発射したらスッキリでしょうけど、貴女がねえ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼は包茎の事全く気にしてなさそうなんですが、早漏に影響してると分かったら、少し考えるかもしれません…言えそうな雰囲気の時に匂わせてみます。

お礼日時:2022/05/28 11:53

最近は無理だけど


若い頃は
前戯で一度出してから
それから
二度目の本番で
長く続けていました

これはダメ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが…笑 2回目も早いんです!

お礼日時:2022/05/27 20:08

先程こんなものを見つけました。

こんなのはどうでしょう?
「早漏対策」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼にプレゼントしようかな…

お礼日時:2022/05/27 19:15

早漏だと諦めて前戯で気持ち良くさせてもらえばいいんじゃね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですけどね…ちょっと動かされてみたい願望が笑

お礼日時:2022/05/27 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています