ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

なぜ金持ちなのに子供持たない人沢山いるんですか?納得いきません。日本の平均年収が420万だから年収500万以上あれば子供持てますね?

A 回答 (2件)

「貧乏人の子沢山」金持ちは放蕩息子、娘に金を使われるなら愛人に金を貢いだ方がまだましやなあ。

でも紀州のドンさんみてえになるけど。茶バツのヤンママはがきんこが沢山いますけど、年収は未定ですけど。ええ車に乗ってパチンコ屋に通ってますから、子供持てます。
    • good
    • 0

なぜお礼も、BAもしないんですか?質問できれば、お礼もできますよね?。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!