dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は結婚して4年目の34歳♂︎です。

突然ですが、私の嫁さんがクンニが嫌いです。
でもフェラは大好きでめちゃくちゃ尽くしてくれます!

私はと言うと舐めるのも舐められるのもスキンシップとして大切だと思っているし、どちらも大好きです。

何年もチャレンジしては嫌な言い方されたりしてクンニを諦めたりしたので、最近吹っ切れて思いつきました。

嫁さんにも舐めさせないってのはどうなのかな?って思ってしまいました。。

実際、現にクンニ好き旦那にクンニ禁止してるんだから、フェラ好き奥さんにフェラ禁止してもいいですよね?
文句言われる筋合いないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 因みに、、結構真剣です!よろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2022/05/27 23:37

A 回答 (1件)

クンニが下手なんだろうな。


他の女は、君のクンニでちゃんとイキまくるのか?
それか、クリが性感帯ではない女も、たまにはいるから仕方ないわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています