電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の床オナ辞めさせる方法教えて欲しいです(;; )
この前初めてセックス?寸前までしましたが萎えてしまって結局できなかったので多分このままだとセックス自体もできません
何かいい方法ありますか??

A 回答 (1件)

バイアグラなど、勃起を助ける薬を飲むのがいいです。

ジェネリックだったら一粒500円程度で、そんなに高くないです。

私もオナニーに慣れすぎて、いつからか、SEXのとき、途中で萎えてしまうようになりました。最初はオナニーしすぎをやめようと思いましたが、どうにもならないので、諦めました(笑)

薬を飲んでから20~30分たつと、かちかちに勃起して、彼女の中にもすぐ入ります。飲んでないと、途中で萎えてしまって入りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイアグラ勧めてみようと思います(*^^*)!ありがとうございました

お礼日時:2022/05/29 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています