dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為で首筋を舐めたら臭いますか?

A 回答 (3件)

何時でも 舐めたら それなりに。



ちなみに 子供の頃 腕や手に唾を塗って擦ると

ものすごーく 臭くなりました。

今やってみたら やっぱり くさぁーい です。
    • good
    • 1

臭うのは唾液です。


性行為じゃなくても首筋じゃなくても舐めたら臭います。
    • good
    • 0

頭がにおう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A