dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びとか本気とかよくわからないけれども。
まだ相手をそこまで知らない時に。
なぜか、付き合ってみる?付き合って俺とエッチしよ。って言われた時。

うーっっm

自信家なのか(学歴もあり、相当稼ぐ男性です)。普通の男性はそう言うことって嫌われるのがわかってるので言わないし。。。でもそのくらい自信過剰な男に私は好かれる節はあるし・・

でも遊びとかなら嫌だし。。。かといって私は雰囲気からしてお堅い雰囲気だし
そういう相手に、俺としよ!って言うって、そう言う男も馬鹿なのか本気なのかよくわからない。。

ただ、男性も公然と言わないと思います。特定の、女性にしか言わないのだと思います。

そう言うことを言う女性ってどういう感じなのですか?
簡単に落とせそう、って舐めてるのか、本気でこの女性としたいと思っているのか。どちらですか?
少なくとも、私の顔を気に入っていることだけは紛れもない事実です。

A 回答 (2件)

最後辺りの文章で私の顔を気に入っているって…あんたどんだけ自意識過剰なんや笑笑笑

• 2
この回答へのお礼

goo
って悪口書くとgoodが増えるのよね。みんなもっと人生楽しも!

受け入れてあげるかどうかは、他の人の意見を聞くより、貴方自身がどうしたいかで判断された方がいいと思います。

したいと思ったらしたらよいし、そうでなければお断りすればいいです。
    • 0
この回答へのお礼

別にあえてしたいとは思わないですが
男が、したい。って言ってくるって。誰でもいいわけではないと思うので。
そんなに私としたいってことですか?