アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の土曜の夜に彼氏に会います

先週の土曜以来彼に会えてないのと私が性欲やばくて彼をホテルに誘いたいのですがどうやって誘えばいいか悩みます
それに勇気出して誘ってもいいよって言ってくれるか不安です笑
でも彼はよく私で抜いてるし(自分で言ってた)大丈夫かなと勝手に思ってます( ̄▽ ̄;)

もし彼女から太もも摩られながら耳元でねえ今から2人きりになれる場所に行かない?と言われたら行きますか??
それかもうちょい違う言い方がいいですかね?笑

A 回答 (3件)

>もし彼女から太もも摩られながら耳元でねえ今から2人きりになれる場所


 に行かない?と言われたら行きますか??
→もちろん、行きます。
 行って、朝まで帰しません。
>それかもうちょい違う言い方がいいですかね?
→「今日は帰りたくない」
 というのは如何ですか?

ホテルに行ったら、彼を寝かせてはいけません。
朝まで楽しんでください。
お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 16:48

ふっ!

    • good
    • 0

彼氏だから こう言って下さい 



『 ホテルに泊まってみたい! ホテルで エッチしてみたい! どんな所なのか気になるから 連れて行って〜! カラオケとか有るのかな? いろいろ気になって しかたがない! 夜も眠れない! テレビでは見た事あるけど 一度でいいから行きたい! ねっ! 行こう行こう! 絶対 行こう! あ〜 めっちゃ楽しみに なって来た〜! 』

と言えばいいですよ 

ここまで女性から言われたら 必ず 
連れて行きます

後は ホテルに入ったら 貴女の欲望のまま 
彼を愛して下さいね✌️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!