一回も披露したことのない豆知識

男性が女性スクール水着を着てはダメですか?

A 回答 (4件)

手術で開胸や開腹手術をした男性の場合はやむを得ません。

他の男性は避けた方が無難です。
    • good
    • 0

別にダメではありません。

ただ男性器が邪魔になります。
    • good
    • 0

いいんじゃあないですか。

    • good
    • 0

違法ではない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!