dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学4年生。

勉強のし過ぎ・・・なのか最近変なの事ばかり考えるのですが、セックスだと思うからいやらしいとか思うのであって、ただの「交尾」だと考えれば、お母さんとのそれも問題ない、、、のでしょうか?

A 回答 (3件)

交尾と考えても、近親(親子)で交配するのは異常です。

特別な理由が無い限り、本能的に野生動物は近親者との交配は避けます。遠い遺伝子は、お互いのいいところを取ってより強い遺伝子を残すように働きますが、親子のような近い遺伝子だと、それができず、障害を持って生まれるリスクが高いからです。野生動物はホルモンで遺伝子が遠い個体を見つけて交尾を行います。
母親とのセックスは、倫理の問題もありますが、生物学的にも問題です。
    • good
    • 1

自分を産んだ母親とのセックスを考えるのは歪んだ思想です。


母親を女性として見ることが無いわけでは無いでしょうが、一度それにはまると、その手っ取り早く快楽を得ることから抜け出せなくなると言われています。
母を異性として意識し興味を持つことはある種の脳の異常です。
一般的な思考回路は近親者に性的興味を感じないようになっています。
また、その行為を母が受け入れるか?
受け入れればそれも歪んだ愛のカタチですが、その先の破滅もあります。
    • good
    • 3

終活せんの?。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!