電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この男性。パンツは何穿いてると思いますか?

「この男性。パンツは何穿いてると思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

ブラジャーを勧める

    • good
    • 0

ブリーフ

    • good
    • 0

ジェラードンかと思った。


水色のヨレヨレのトランクス。
    • good
    • 0

いつもの質問。

意味のない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!