限定しりとり

ソープランド行ったことないですが、ソープランドの中には生でやってるとこあるみたいですが、HIVは大丈夫なんですか?

A 回答 (5件)

通常はゴム有が基本で、高級なところはゴムなしもあるのではないですかね。


また、定期的な検査体制もしているのでしょう。

一般の方なんて検査もせずに、交際相手を変えて行為をしているでしょう。

どちらの方が危険なんでしょうかね。
当然嬢は不特定多数かもしれませんが、組織として徹底した管理下で行っている場合には、危険性は低いのかもしれません。
ただ、そういった体制のない安価なところなどで、客の要望に負けてとか、指名欲しさにそういったことをする場合には、リスクは高いかもしれませんね。
    • good
    • 1

私の先輩がソープ嬢で20代の若さでHIVからエイズ発症、命を落としました


本人その当時無くなるまでブログやってましたが凄かったですよ……
全身の発疹、薔薇疹が。
周りの女の子にはメールでとにかく風俗だけは辞めてくれと言い続けてましたね。。
勿論1人の相手とだって可能性はあるけども、風俗のように不特定多数はりすくしかありません
だからこそ高給なわけです。
定期検査も実施の保証はなくてなんとでも客に言えます
私は医療従事者ですが、それから言うと、HIVになるまえにSTDになりやすくなりますね。つまり性感染症。HIVウィルスって弱いものですが、クラミジアなどは強い細菌です
クラミジアや淋菌に罹るとHIVの感染リスクがぐーんと伸びます
また、今は梅毒の罹患率が上がってます
個人的には不倫の増加と、ネットからの出会いの増加によるものと考えてます。
なのでそれらの人が風俗に行ってる可能性も大いにあるわけです

アメブロでHIVで調べるといいかも
日本中の感染者が結構赤裸々にブログ書いてたりしてます
タブーかされてる部分なので表には出ませんが、自分の体とできるであろうパートナーの身体を大事に思っていれば風俗なんて使わないのが当然です
    • good
    • 0

>生でやってるとこあるみたいですが



確認しに行ってみたら?
...インドの留学生が出てきて〝ナマステ!〟って言ってるのを生して!なんて勝手に解釈しないでね
    • good
    • 1

>ソープランドの中には生でやってるとこあるみたいですが、HIVは大丈夫なんですか?



一応定期的な検査は実施しているようだが、「絶対大丈夫」
なんて検査は存在しない。
だから、「大丈夫」とは言い切れない。
    • good
    • 0

ソープ嬢がゴムの装着を促すと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!