dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも自慰する時、まずクリでイッてから中を触るのですが、
クリでいったときは、糸が引くぐらい濡れてて、
中に指入れて動かすと、2分くらいで乾いてきちゃいます。
自分では気持ちいいと思っているのですが、身体は気持ち良くなっていないのでしょうか?

他の人とか見ると、潮吹くくらいびちょびちょに濡れてて、すごく羨ましくなります。どうしたら濡れやすくなりますか?
水をたくさん飲んだりしたらいいですか?

A 回答 (4件)

他の人って、AVですか?あれはうそですよ。


びちょびちょに濡れる人は、そういう体質なのと、
やはり淫乱なんです。やらしいことが大好きで、自分で触るだけでも
めっちゃめっちゃ気持ちいいから、声も出るし、自然に腰を振って、
もっともっと気持ちよくなろうとするんです。
だから、穴の中のどこをどのくらい押さえつけて、指を動かす、
腰を振る、前後、左右、あらゆることを試して、
最高の快楽を得る方法を身につけてるんです。
    • good
    • 0

Gスポットを刺激してる? それで中イキ出来るんじゃないかな?

    • good
    • 0

やり過ぎると小陰唇肥大になります。

オナ禁の仕方も勉強しておきましょう。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

指は限界があります。

バイブが良いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています