電子書籍の厳選無料作品が豊富!

禁欲をしようにも3日かが限界です。どうすればもっと金欲出来ますか

質問者からの補足コメント

  • X金欲〇禁欲

      補足日時:2022/06/03 12:53

A 回答 (6件)

断食と精進料理実践で性欲は穏やかに又は消えます。

オナ禁を教えています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

性欲くらいはコントールできないといけません。

中高生は別として、大人の場合はコントール必須です。目的にもよりますが…。
    • good
    • 2

見えるところに、禁欲する理由と達成したあとどうなるのか?を紙に貼っておきましょう。



3週間は頑張ってください。
それ以上は、あそこが萎縮したりする危険性があるので、適度に勃〇させたり、リセットして下さい。

なお、S〇Xは週に数回程度であれば好きにしてOKです。オキシトシン(幸せホルモン)優位になると思います。

まずはporno禁止、そして自慰行為による射〇3週間は禁止。これが今のところ信ぴょう性の高い情報です。
ソースは書籍と論文です。
    • good
    • 1

すべての女を見ないことです、テレビや街角や



コーヒー屋とか特に乳の膨らみがそそるんですね
    • good
    • 0

禁欲の楽しみを知らないからです《身体共に


1週間以上の禁欲からのピストン膣内連続出しの快感を味わったら溜めるのが楽しみになります
    • good
    • 1

そもそもしなくていいと思います。

欲を抑えるのはよくないので(なんちって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!