電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3男子です。小学生の時はふつう9cm、たったら15cmだったのですが、中学生になってからふつう6cm、たったら16cmで、ふつうのときが小さくなっています。何故ですか、どうしたら戻りますか教えてください。計測は押し付けて測っています。

質問者からの補足コメント

  • いや小さくなりました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/04 19:32

A 回答 (8件)

僕は中3て勃起時長さ11センチ太さ4センチです。

あなたのほうが大きいので羨ましいです。自身持ってください。
    • good
    • 1

もう1回見てみたいです

    • good
    • 1

成長期だから気にしない方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

測り間違えたのです。


小学生→中学生に成長して、小さくなることはありません。
たんなる間違いだったのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

見てみたいです

    • good
    • 0

みてみたい

    • good
    • 1

太ってチン周りにしぼうがついた?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや太ってはないです。

お礼日時:2022/06/03 22:38

小学生で立つの?


コロナにかかったことはありますか?
また重い病気などはありますか?
どちにせよ、小さくなるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、コロナにかかってないです

お礼日時:2022/06/03 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています