dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上女性とセックスがしたいです。僕が今14歳です。相手は17、8歳から30歳くらいまでがいいです。どうしたらできるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どうしてもしたいです。やはり無理なんですか?お金も出せます。

      補足日時:2022/06/04 00:58
  • 3万円出せます

      補足日時:2022/06/04 01:11
  • 家族じゃない他人とがいいです

      補足日時:2022/06/04 13:44

A 回答 (7件)

兄か弟に穴を貸して貰えばいいだろう。

    • good
    • 1

14歳を相手にすると、女のほうが犯罪になります。


18歳まではダメです。
君も少年院送りになりますよ。
あと、4年我慢しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい思いするのは僕じゃないですか

お礼日時:2022/06/04 14:34

自分の姉かお母さんにお願いして見たらどうですか?、案外OKが出るかもよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

姉はいないしお母さんは歳なので

お礼日時:2022/06/04 13:47

一昨日来やがれ。

    • good
    • 1

いくら?

    • good
    • 0

無理ですね。

    • good
    • 1

シコシコしてろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!