dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちの経験があまりないです

その為なのかなんなのか…彼とえっちをする際にいれるその瞬間だけ痛みがあります。激痛な訳ではなくいれてしまえば痛みは引き普通にえっちを続けられます。挿入時だけ少し痛みがあるのです。

慣れていないから…でしょうか?

また、気持ちいいとはどういう感情でしょうか?気持ちいい?とよく聞かれますが、えっちに不慣れたもので何をもって気持ちいいという感情になるのかわかりません。

A 回答 (5件)

私は初体験から7年経っていて、経験もそれなりにありますが最初だけ今も痛いことがほとんどです。

ローションとか使うと楽になるかも!
    • good
    • 0

入り口が小さいからなんて全く関係ありません。


潤い不足だからです。

性交痛は何人も子供を産んだ女性でも起こします。
20代なら75%以上。
30代でも65%以上。
40代でも64%以上の女性が性交痛を感じています。

参考URL(ジャパン・セックスサーベイ2020)
https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/report. …

性交痛の大半は、入り口周辺で起こります。
それは入り口周辺に神経が集中しているからです。
奥が痛い場合は、女性特有の病気が隠れている可能性が高くなります。

参考URL(メルクマニュアル 性交痛)
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …

女性器の入り口には、スキーン腺とバルトリン腺と言う、体液を蓄えている袋が4つもあります。
性的な興奮を感じると、そこから体液が分泌されるようになっています。
膣内の粘液細胞からも体液が分泌されます。
これは男性器を挿入されても、スムーズに入る様にするためです。

入り口周辺で性交痛を起こすと言う事は、気持ちが十分に高まっていないからです。
また、膣分泌液は性周期の何時の時期かにも拠ります。
最も中が潤うのは排卵時期になります。

身体的にもsexで一番大切な事は、気持ちが伴っているかどうかと言う事に尽きます。
    • good
    • 0

最初 入れる時に 彼の ち◯ぽを握って 



じわじわ こねくり回しながら少しずつ入れて下さい✌️

彼の ち◯ぽを握る時に 唾を つけても良いです✌️



それと、気持ちいい感情に なるには 

やっぱり 極論 慣れになりますね〜 

相手のテクニックも大事ですよ〜ん✌️

日頃から 大人のおもちゃ で 鍛えるのも 
いいと思います。

最近のは 男の ち◯ぽ より 

いいのが有るらしいです ☻

旦那の ち◯ぽ より 

コッチがいい! 


と ハマってる 女性が居たな〜 ✌️


金額が高い 程 いい! 

と言ってましたよ 笑
    • good
    • 1

最初だけ痛いのは入口が小さめな女性に多い気がします。


あと、男の物がデカすぎもダメ。
気持ち良さは自分でオナニに挑戦してみたりして少しづつ感じてください。
 これからテクニックある沢山の男性と経験を積むことになると思いますが、いつかは絶頂を味わえると良いですね。
 絶頂を知らず、不器用な経験不足の男性と早くに結婚してしまうと、一生絶頂の快楽とセックスの楽しさを知らずに生涯を終える女性も多いですので、人生楽しんだモン勝ちですよ。
    • good
    • 0

私の体験談で申し訳ないのですが、入れる瞬間だけ痛いのは最初の方はあると思います。


あまりにも長く続くようでしたら濡れが足りてないのかもしれません。
もっと前戯をながめにしてもらいましょう。
気持ちいい感覚は大好きな彼と繋がれたという精神的なものと肉体的なものがあると考えます。
まだ不慣れとのことなのでゆっくりでいいとおもいます。
もっと行為中に愛情表現言葉やキスをおねだりしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています