dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までずっとHってちょっとは気持ちいいけど、別にそこまで…みたいな感じでした
なのでそのまま終わっても、別になんともありませんでした

ちょっと前ぐらいから、だんだん気持ちよくなってきて、それはそれで良いことではあるんですが…
逆にある程度昇りつめてきてる感があるので、イケないまま彼が終わってしまうと、かなり悶々としてしまうというか、快感の行き場がないというか…
ぶっちゃけ終わったあと1人でやってしまいたいぐらいです
何かいい方法はないでしょうか…

ちなみにクリではイケますが、中ではいったことはありません
↑で昇り詰めてきてる感はあるとは書きましたが、多分まだまだイクには程遠いな…という感じはしています

A 回答 (5件)

女性が中でイクのはかなり稀で、クリでイクパターンがメインなようです。


私もそうですよ!
男性がAVを観てイメージするようなプレイは間違いですから、彼とのコミュニケーションを一番大事にされた方がよいかと思います。

私の場合は先にクリでイかせてもらってから挿入した方が感度がすごいし、彼も挿入時の感覚が良いそうなので、彼とのセックス中、胸を舐めてもらったりしながら先に自分で逝っちゃいます。あとはフェラチオしながら自分はイクとかいいかもですね!
男性が栗をいじってもイクのは難しいです。

あと最近うちではローターを一緒に購入しました。
そういう信頼関係を築けると満足いくセックスに近づけると思いますよ!
    • good
    • 1

こんにちは。


>ある程度昇りつめてきてる感があるので、イケないまま彼が終わってし
 まうと、かなり悶々としてしまうというか、快感の行き場がないという
 か…
 ぶっちゃけ終わったあと1人でやってしまいたいぐらいです
 何かいい方法はないでしょうか…
→彼もまだ経験不足ですね。最後の踏ん張りがきかない。
 対策としては、2回戦に持ち込みましょう。
 彼が出してしまったら、優しく後始末をしてあげ、その後も彼のナニを
 離さずに、ニギニギを続けます。
 オッパイを揉ませたり、貴女のアソコを彼の顔に押しつけたりして、刺
 激し続けるのです。初めは彼はくすぐったがりますが、じきに無反応に
 なるでしょう。それでもしつこく刺激し続けて下さい。若い元気な男なら
 10~15分程度でムクムクしてきます。
 勃起させてしまえば、貴女の勝ち。
 2回目は長持ちするので、貴女も存分に楽しめると思います。
健闘を祈ります!
    • good
    • 0

おとこは出せば終わりです。


女性はある程度続きます。

ということは男は彼女をいかせてから
自分がいくことがマナーじゃないのかなと思います。
    • good
    • 0

彼にしてもらっている最中に、自分でクリを刺激しましょう。


オナニーとsexの同時進行で行うのです。

中イキできる女性は少数派で、滅多にいません!
クリでイケれば十分なのです。
    • good
    • 1

私も中でイッたことないです!満足いかないことありますよね、、笑 その分、おもちゃを使ってしてもらいます。

道具をつかうとか、新しいプレイを相談するのもいいかもです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています