電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とのH中に突然止まってと言われ行為を中断することがあるのですが
彼女いわく、おかしくなりそうで怖いとのことです。

彼女は処女を卒業したばかりだったので、おかしくなりそうというのがイク感覚を指してるのかは分からないですが、痛みはないようなので状況的にイク感覚に怖がってるのかなと推測してます。

前置きが長くなりましたが、質問したいことは2点です。
①女性は最初はイクのが怖いのか?
②怖いとしたら、驚怖を緩和させてあげる方法はないか

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

他の2人の回答はあまりにもひねくれてますね


もちろんその可能性もゼロではないですが…
①人によりますがそういう人が多いみたいですね
②怖かったけど乗り越えたらイケた、みたいな体験談ってネットで探せばいくらでもあると思うので、それを実際見せてみてはどうでしょう?


あとは色々聞いてあげるとか、
「乗り越えたらイケるから!」
みたいに言うとあまりよくないので…

信頼感?をえるのが一番大切だと思うので、
怖いって言ってたけど本当は痛かった?何かいやだった?みたいに親身に聞いてみる
本当に怖いんだなと確信したら↑で書いた体験談を見せてみる
乗り越えたらイケるから、もうちょっとだけ続けてみない?と提案する(強制はだめ!)
本当にダメだったらいつでもやめるから、とちゃんと伝えて、無理矢理にはされない…と安心感を与える

こんな感じでどうでしょう?
「乗り越えたらイケるからさ~がんばってみようぜ!」
みたいな寄り添ってない感は絶対ダメです
    • good
    • 0

回数です。


慣れてくると、気持ちよくなって、逆に求めるように
なります。それまでは、よく観察しながら、
ゆっくり気持ちよくなるように、強さや、時間を調整して
あげてください。
反応を見ながら、やり方を工夫するのです。
    • good
    • 0

優しい女性ですね。


イクのが怖いと止められたときは「痛い、下手くそ、やめろ」と認識してください。雰囲気を悪くしないようにそういう表現をするのは女性の中では共通認識です。しっかりと受け止めて相手を思いやりながらHができるようになると良いですね
    • good
    • 11

問答無用でイカせる、そんなことも分からず腰を振る資格は無い


怖がっているのはどっちだろうか?
イカせる自信とテクがないんだろ〜
ぁ粗チンか。失礼m(__)m
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています