dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンコ生挿入はやはり気持ち良いですか?フェラとかより。

A 回答 (3件)

はい。

気持ちイイですよ。

自分は亀頭が極端に大きいのでサイズがあうコンドームがありません。
亀頭に合う太めのコンドームにすると陰茎部が緩々になるため、若干細いサイズのコンドームを着用し亀頭を圧迫することになります。
結果、あまり気持ちよくないので遅漏気味になってしまった。

今は ”精管結紮” で永久避妊しているのでナマ中出しし放題です。(相変わらず遅いですけどね)
子供を作るつもりはないのだから、もっと早く施術していれば良かったと後悔しています。
    • good
    • 0

全然違いますよ~

    • good
    • 2

生挿入は安定した気持ち良さがある。

がっ!フェラには得もいえぬ気持ち良さがある。

生挿入は一定の締め付けが全体にあるので気持ちが良い。

フェラは亀頭など部分的に締め付けてドン付き感がある。
真空状態のもって行かれる感覚が病みつきになり、精神的にも顔を見ていると征服感が半端ないです。
満たされるのはフェラで、上手な人はマジで凄い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています