アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のいる女性とやり取りを続け

セックスを誘い行為をしました

相手いわく彼氏以外のセックスは別腹の遊びかなと思ってるとありました

これは寝取りプレイとしては失敗でしょうか?

A 回答 (5件)

性交、成功。



でも。やりたいだけじゃなくて、付き合いたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下衆な言い方になりますが、寝取りたいだけで付き合う気はありません

お礼日時:2022/06/09 15:58

俺だったら 寝取り と 判断します 



彼氏が居る事を 分かってた訳ですから
    • good
    • 1

失敗ですね


彼氏もそこにいて見ていて、彼女に罪悪感を持たせたり彼氏を嫉妬させるのが目的
そしてやっぱり彼氏が1番好きって思って彼氏と楽しむがないと寝取られプレイの醍醐味がない
その女性は、罪悪感ないものね
信頼関係が強く彼氏公認で堂々とするのと、彼氏に内緒でお遊びするのでは全然ちがう

寝取りなら彼女が彼氏よりあなたがいいってならないとだね
それもなさそうだし
    • good
    • 1

成功でしょう。

セフレに出来る可能性がありますね。
    • good
    • 1

性交でしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!