dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の大便のにおいって、チーズ臭いですよね?

A 回答 (3件)

一度嗅いだらどうでしょうか?臭くて死にますよ。

元介護職員より。
    • good
    • 0

さすがに普通に臭いですよ笑笑

    • good
    • 0

花柄の ジャスミンの香りと 聞いたことが有ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!