dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がエロ漫画で人妻や不倫モノのジャンルを好んで見ていますが、成人男性として普通に好きなジャンルと思いますか?

日常生活でも人妻と関係を持ちたいのかな、とか不倫したいのかなと考えてしまいます。
ロリコンや過度なSMなどでないだけマシとは思いますが、女性目線だと人妻や不倫も割とコアなジャンルに見えてしまいます。

A 回答 (4件)

>日常生活でも人妻と関係を持ちたいのかな、とか不倫したいのかなと考えてしまいます。

考えすぎだと思います。全くないとは言えませんが、質問者様との関係が
良かったら、心配することないのではありませんか。
私はTVでよくサスペンスものを見ますが、殺人してみたいと思ったことはありません。それと同様な感じではないかと思います。
    • 0

俺もヒトヅマの奴は見ますよ。

ドリルムラタ先生のとか篠塚裕志先生のとか読みますねぇ。
    • 0

成人男性で好きな人が多いかどうかは知りませんが、そう言うジャンルの作品の好きな人が必ずしも不倫願望があるわけではないと思います。

早い話、特に男性であればウルトラマンや仮面ライダー等のヒーロー作品は好き(だった)でしょうが、実際に怪獣や怪人と戦ってみたいと思っているとは限りません。
    • 0

エロビデオ位好きなの見せてあげてね、、

リアルとは線引きしてるから、、
    • 0