電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人えっちをやめたいです。

今、21歳ですが小6くらいから暇な時は1人えっちばっかりしてます。

だから、彼氏とのえっちで感じないし、いけません。

すごく悩みです。

しかも足ぴん おなにーばっかりしてるのでいきにくい身体になってしまってるっぽいです。


どうしたらやめれますか?

ほんと後悔してます。


辞める方法教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

彼氏と えっち するときだけ 



クリ を 触ってね✌️


ちんぽ が 入ってる ときに 

クリ を  指で さわってイッテね ✌️


そしたら おなにー より 

ちんぽ で イクのが 

気持ちいい〜 ってなるよ 


でも イクときわ 

いっしょ に キテー♪


と、言ってね✌️


すぐにわ ムリかも だけど 

なれたら 

ちんぽ を 入れられてる時に 

クリを いじる のが 大好きに なって 

おなにー を したく なくなるよ✌️




おなにー を したくなったら 

彼に 会いに行って 

ちんぽ を 入れて〜 


と言ってね✌️


そして クリを 好きなように 

さわってね♡
    • good
    • 1

辞めなくて いい と思いますよ☻



彼とエッチしてる時に クリちゃん を 

触って下さい☻


後は とき が解決してくれます☻


中が 段々と 感じるようになってくるまで 

頑張って下さいね✌️
    • good
    • 0

止めなくていいと思います

    • good
    • 0

目標を立てる。


いきなりは無理だから、ちょっとずつ、やる。
出来なかったら、意地でもやめる。
案外いじっていうのは聞くんです
    • good
    • 0

問題ないと思うよ。

私は今でもしますから。変に道具持ってきて入れたりするのは膣を傷つけることになるので、それだけは注意してね。
    • good
    • 0

断食道場に入って断食をする、で止められます。

その後精進料理の実践すれば持続出来ます。月1日の断食出来れば、自分でもできます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

真面目に回答いたします。


オナニ-を辞める必要は有りません、性的快感は個々でそれぞれ違いますから彼とのSEXとオナニ-の快感はまた別の物なんです。

自分で行うオナニ―は確実に貴女個人で得る絶頂感が・・・
そして彼とSEXをした時に愛撫された部位と絶頂感は何か違う筈

もう一つは彼に貴女の身体を委ねていない、つまりまだ恥ずかしいと言う恥じらい感覚を持っていませんか?

恥ずかしさを持っていれば感じる事は有りません。
大胆なSE体位と行為、卑猥な言葉の繰り返しを行う事で脳がエロモ-ドに切り替えれば陰部も濡れだし身体中に快感が来れば占めた物です

そして恥じらいを無くすには彼のペニスを先ずはフェラして上げる事も大事です、フェラで彼の快感の顔が貴女の自信になるのです。
この経験は・・・有り、無し

二人のプレ-タイムは大胆にするのがポイント。

ですからオナニ―とは別物と脳を切り替えて
電マ、ロータ―、ローション等使い陰部が濡れクリトリスに刺激を与え絶頂感(イク)を得れば両立出来ます。

是非ともお薦め致します。
以上、参考に
    • good
    • 0

別に何も問題なかたい‼️?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

別に止める必要は無いと思うが、ただ彼氏に挿入された時に膣内部のどの辺が感じるかを記憶していてそこを重点にオナニーして見れば次から膣の中で感じるようになるかもね。

    • good
    • 0

辞めなくていいさー


オナニーしまくりなさーいwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!