一回も披露したことのない豆知識

健康的な社会人男性へ質問です。今の季節だと、薄着の同僚女性を見てムラムラしてしまい、性的欲求を抑えられなくなったら、そのまま突き進み、一線を越えてしまう可能性が非常にたかいのではないでしょうか?
かなり昔ならば、このようなことは日常茶飯事的にあったのではないかと思います。

A 回答 (3件)

暑くなってきて、女性が薄着になり、ボディラインが目立つ服も多くなってきました。

一線を越えてしまう可能性、確かに高くなってますね!
    • good
    • 0

今も昔もある訳ねえだろうよ、盛りのついた犬じゃあるまいし。

あんたは今度生まれてくるときは種馬がいいよ。
    • good
    • 0

捕まりますよ~(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!