アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナにーする時、
中に指を2本いれてするのですが、
気持ち良くなってくると、だんだん中が空洞になってて、プスプス音がします。


四つん這いになりながらやるときがあるのですが、その時がすごく空洞になってると感じます。空洞になると指もいいところに当てづらくなります。

こうなるのは私だけなのでしょうか?
性体験もまだしたことなくて、よくわからないです。
指入れすぎてゆるくなってるとかなのでしょうか?

A 回答 (5件)

思う存分やるといいですよ!笑

    • good
    • 0

正直言ってアレ!て感じです奥が広がって包みこまめる感じが無くなる感じですが子宮が下がってきて鬼頭さんは、コリコリ当たります、それは

それで気持ち良いですね、そのままイクと、膣がキュウとしまって気持ち良くフィニッシュします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私的には、オナにーしてるときあんまり当たらないので気持ちよくなくなってきちゃうんです、、

男性的には普通の方とバルーン現象起こってしまった方と比べたらどちらが気持ちいのですか?

お礼日時:2022/06/11 22:31

それは、バルンー現象と言って、そろそろイクよとゆー事です、女性はそろそろ逝きそうになると膣が広がって精子たくさん貯めるための、準備

現象だと聞いています、でも皆んなが、なるわけてわありません、あなたは、名器かも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
バルーン現象は女性がなってしまった場合、男性的には気持ちいのでしょうか?

お礼日時:2022/06/11 16:48

続けていると性器を壊します。

神経がバカになって不感症、また小陰唇肥大になります。オナ禁の仕方を勉強しておきましょう。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回数はそんなに多くないので大丈夫だと思います
ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2022/06/11 16:47

性的に興奮すると、膣が大きくなってペニスを


受け入れやすくなるんで、あなたは正常です
https://www.bdaorganic.jp/magazine/wellness/inte …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ご丁寧にありがとうございます
安心しました

お礼日時:2022/06/11 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています