電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とエッチをしていて、彼女が服を脱ぐ所とエッチが終わって一緒にベッドで寝てる時が好きです。

初めての彼女であまりこれがしたい。とか言えないのですが、彼女に服脱ぐ所見たい。と言ってます。

彼女が服とか下着とかを脱いで生まれたままの姿になるのが見ててドキドキしちゃいます。

初めて彼女とエッチしてから、しばらくは彼女が服を脱ぐ姿や恥ずかしそうな表情を思い出して自慰してました。

あと、エッチが終わって、気持ちよかった〜と彼女がぐったりしながらも笑顔で自分を見てくれるのがすごく幸せで、彼女を抱きしめてしまいます。

彼女ができる前、AVで女優さんが服を脱ぐ所やエッチしてぐったりしてる所で自慰してましたが、自分は変態なのかなと思い、質問させて頂きました。

A 回答 (6件)

私は自分から脱いだことないですね。


いつも脱がしてくれますから。
    • good
    • 0

変態の粋に達していない

    • good
    • 0

変態じゃないと思いますよ 



俺は AV を見る時 女の穴しか見てないですから✌️

変態度合いで言ったら 

俺の方が変態だと思います。

特に女の肛門を見ます ✌️

ね? 変態っしょ?
    • good
    • 0

それは変態ですね。

    • good
    • 0

いいや。

女性からしたら、理想的なのでは?
    • good
    • 1

性癖は、人それぞれです。


変態なのが普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!