電子書籍の厳選無料作品が豊富!

此の靴下脱いだら靴下どんな匂いするか?

くだらない質問させていただきますが、画像に写っている靴下を脱いだらその靴下どんな匂いしますか?

「此の靴下脱いだら靴下どんな匂いするか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 此のJK白の靴下を着用しておりますが、コスプレの為に着用しているのでしょうか?

    「此の靴下脱いだら靴下どんな匂いするか? 」の補足画像1
      補足日時:2022/06/11 06:46
  • 毎度毎度しつこくなりますが、画像のJKスマートフォンゲーム終えたらスカートと上着を脱いでエアロビクスに取りかかるつもりですか?

    「此の靴下脱いだら靴下どんな匂いするか? 」の補足画像2
      補足日時:2022/06/11 08:05

A 回答 (4件)

あ 




やっぱり いい匂いがする✌️



と              思います 


たぶん       す*  の匂いがすると思います
    • good
    • 1

ルーズソックスを脱いでも 



匂いは しないと思います 

が 

足は少し 匂いがするかも知れませんよ 

新陳代謝が活発な時期だから。
    • good
    • 0

のはらしんのすけのお父さん、ひろしの靴下のような強烈な匂いがします。

    • good
    • 0

納豆をかきまぜた時に放すニオイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!