dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方 男性の方問わず質問です。
私は大学生(21歳)で大学の先輩の女性(25)と付き合っています
毎日仕事終わりに会うこともあり会うたびにsexをしています。
恐らく週に20回ほどsexしています。
少し多いでしょうか?

A 回答 (7件)

何回しても良いと思うけど、どうしても時間がなくなるので、一回につき2回までにしてもらっています。

休みの日は、3回の食事の間のおやつタイムですね、
    • good
    • 0

NO5です。


>2桁??? すごいスタミナですね
→高校、大学と水泳部で、毎日ガンガン泳いでいました。
 特に試合前の合宿などでは、1日10000m以上泳ぎました。
 スタミナ抜群、疲れ知らずの頃でした。
 合宿明けで彼女と会うと、抜かずの2回戦が苦も無くに出来ました(^_^)v

 運動してスタミナが付くと、アッチも絶倫になります。
 ガンガン体を鍛えて、彼女とのSEXライフを大いに楽しんで下さい。
    • good
    • 0

NO4です。


>6時40分から10時まで3回とか 多い時は4回 1日でしちゃいますw
→大丈夫、大いに楽しみましょう。
 その年代なら、勃起さえすれば、何度やっても大丈夫です。
 勃起しなくなったら、その日はお終いにしましょう。
 休日なら、その倍はイケると思います (^o^)

私も若い頃(20~21歳、大学生)は元気でした。
彼女と普通にデートして、最後はラブホへ。
ショートタイム(2時間)で3回戦やって、彼女を家まで送っていくのが普通のデートでした。お互い実家暮らしでお泊まりは無し。
ただ、ある時、お泊まりする幸運に恵まれ、新宿の高層ビルに泊まりました。ゆっくり、夕飯を食べてからH開始。
5回戦が終わって、6回目をやろうとした時、「もう無理」と彼女に言われて
諦めました。
彼女がもっと受け入れてくれたら、朝までに2桁はイケたと思います。
その後、お泊まりする機会に恵まれず、一晩5回が、人生の最多記録に
なりました (^o^)



通報する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の中に もちろん付けてますけど
出す時の快感にハマってしまって
彼女の声も表情もですけど

2桁??? すごいスタミナですね

お礼日時:2022/06/11 13:04

こんにちは。


とても羨ましいです。
男の性欲のピークは10代後半~20代前半と言われています。
この頃はいくらやっても疲れないのです。
(何回やっても再勃起出来ます)
ただ、相手に恵まれないと、宝の持ち腐れになります。
貴男の場合、最高のパートナーに恵まれています。
彼女が翌日休みの時は、夜は寝ないで頑張りましょう。
毎日、たくさんHして、青春を大いに楽しんで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多い時は 彼女が5時に会社を出れるので
5時半頃に僕の家に来て
少しゆっくりして(ご飯食べたり お風呂入ったり)6時40分から10時まで3回とか 多い時は4回 1日でしちゃいますw

お礼日時:2022/06/11 11:57

2人とも翌日の仕事や学業に支障なく、他者に迷惑がなければいいでしょう。



完全にプレイベートなことなので、自分たちの都合でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/11 10:02

個々の感覚の問題ですね


週に20回なら月に100回近いですから、その道のプロの人の軽く倍以上だとは感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤリすぎかもですね(笑)
彼女も僕もかなり性欲が強いことも理由かもです

お礼日時:2022/06/11 09:55

決まりは無いと思いますが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまりしすぎも良くないのかなぁと気になって
回数多いかどうかは個々人の感覚だと思いますけど

お礼日時:2022/06/11 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!