dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です

Sexとフェラどちらが好きですか?

A 回答 (6件)

相手によります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく相性が合えば
そこそこ気持ち良くなれるって感じですね?

お礼日時:2022/06/19 20:56

そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこそこ気持ちいいんですか?

お礼日時:2022/06/19 20:51

もちろん合体すること

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちいいから?

お礼日時:2022/06/19 20:43

セックスです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちいいからですか?

お礼日時:2022/06/19 20:44

セックスです。

夫と交わるの最高です。
    • good
    • 0

フェラね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています