電子書籍の厳選無料作品が豊富!

此の女性結婚しているか

画像の女性大きな体格ですが、此の女性結婚しておりますか?それと此の女性黒ブーツを脱いだらインソールはどんな匂いしますか?

「此の女性結婚しているか 画像の女性大きな」の質問画像

A 回答 (2件)

独身だと想像します



理由は 結婚してたら

旦那さん から 

『 なんだ! その格好は! 頭が おかしく なったのか!  どこにっ! 


ど、ど、ど、  どこに行くのか⁉︎ なんだそのベルトと手袋? と ブーツは! なんかの オーデションでも受けに行くのか⁉︎ あ〜? 


なんだ ソレは⁉︎ 何を考えてるんだっ! そんなオーデションなんか どこにも無いぞっ!』


と、旦那さん から 叱られる から と 思うからです☻



ついでに

『 胸や 尻まで 強調して 何を考えてるのか! ☻ 』

と、旦那さん から 怒られそうだから 

結婚は してない と思います。





まじで。







インソールですね   多分 


汗ばんだ 匂い と 

足の匂いが 混ざってると思います✌️


豚骨ラーメン に 近い 匂い が する と 思います
    • good
    • 1

結婚したばかりだと思いました。


首元までセーターがあるので多少汗ばんでいて。。。ブーツの下はフレグランスの香りで消せない汗臭い感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!