電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人女性へ質問します。同僚男性から、「仕事場に黒いブラしてくるの?まるで娼婦みたいだ!それとも、欲求不満で男を誘っているのか?」などと言われたらどうしますか?

A 回答 (6件)

最低だと思います。


男はそういうことしか考えてない人がいるけど、女性は全く考えてないので、不快で気持ち悪いです。
    • good
    • 0

むしろゴテゴテのブラして行った方が娼婦みたいとゆわれそう。


ただ言いたいだけの童貞か、こじらせだと思います。
    • good
    • 0

黒いブラぐらいでチェリーなの?って聞くと思うわ。

    • good
    • 1

たぶん鼻息荒くしてちんこビンビンに勃起してるのでモミモミしてあげます。



「欲求不満はどっちなの?」て言うてあげます。
    • good
    • 0

女性経験がすくない方でとても偏った情報しか持ち合わせていないのね。

と思って黒いブラの何を知っているの?と黒いブラについて語ります。実は一番無難な無印みたいなポジションもあるしいろいろだよって教えてあげますね。
    • good
    • 1

そりゃ~立派なセクハラだぜ、おっさん。


どこ見てんだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!