電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ金持ちでも子供持たない人は沢山いるんですか?

A 回答 (4件)

子供が好きじゃない


性欲が強くない
そもそもしないのかも
    • good
    • 0

金持は、レベルが高いので


本能が壊れている場合が多いのです。

一度しかない人生を有意義に過ごしたい。

そのためには子供は邪魔だ。

そう考える金持は少なくありません。

だから、裕福な先進国は少子化なのです。

米国の人口は増えていますが、あれは
移民によるものです。
裕福な白人層は、やはり少子化です。
    • good
    • 0

沢山かどうかは知りませんが


子供が欲しくてもできない、子供を育てる自信がない、自分の遺伝子を遺したくない、そういう人はいるでしょうね。
    • good
    • 1

子育てに時間を取られたくない・・・とか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!