dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山田孝之さんは童貞ですか?

A 回答 (3件)

山田孝之は2012年に梨花さんという一般人OLと結婚し、2013年に子供が誕生しています。



しかし、その前に既に子持ちになっていたようです。その頃はChihoというモデルとお付き合いしていて2005年子供が生まれたのですが、父親と俳優は両立できないと別々の道を歩むことにしたそう。子供は認知され、養育費など必要なお金は払うことになったそう。
(隠し子騒動になったそう)

なので、○貞ではありません。
    • good
    • 0

こんばんは。


回答ありがとうございます。


山田孝之さんと、林田理沙アナウンサーとで
「植物に学ぶ生存戦略」と言う番組が放送
されています。


山田孝之さんは、ゴリゴリの男性です。
きっと、普段は性的行為をしている筈です
ので、きっと「童貞」ではありません。
    • good
    • 1

配偶者がいます。


99.99%間違いありませんね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!