電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人している女性が未成年の男とセックスをするメリットはありますか?

質問者からの補足コメント

  • どうやったらセックスできるか教えてください。

      補足日時:2022/06/15 01:03

A 回答 (7件)

おい、ここの回答者どもは能無しか


女が未成年者強かん罪でつかまるんだぞ。
    • good
    • 1

おはようございます。


以下の場合はメリットがあります。
>成人している女性
→それほどお金に困っておらず、食事代やホテル代は平気で支出出来る。
 さらに、性欲が強く、年上の男では物足りない。
>未成年の男
→18歳以上である
 性欲が強く、スタミナもある
 (例えば元気なスポーツマン)

この組み合わせなら、双方にメリットがあるので、成立すると思います。
ただし、男はバイブ変わりに扱われるので、一晩中求められても、
何度でも再起できるスタミナが必要です。
    • good
    • 0

あるでしょう。


未成年だろうと成年だろうとそのセックスが気持ち良ければそれがメリット。
    • good
    • 0

50代のおっさんとするよりはいいでしょう

    • good
    • 0

ない、諦めろ。

    • good
    • 1

ズバリ「回数と勢い」ですね。

私の彼女は27歳のとき20歳の男と(歳を隠して)セフレになり、潮吹きを覚えたそうです。
    • good
    • 1

あるある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!