dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験なくても予想で結構です。

複数人プレイをした時に、先きに他の人が中出しをして、次に自分の番が来た時に他人の精子が垂れてる所に挿入できますか?

A 回答 (4件)

かつてそれで感染した人いるんじゃないんですか。

精子があるところから感染する怖いやつ。AVの世界だけですよね、絶対にやめた方がいい。
    • good
    • 0

個人的には無理。

でもその前後で直ぐに丁寧に綺麗にする且つ女性からのお願いならばしますね…
    • good
    • 0

女性を回すと言う事ですか?それは出来ない事だと思います。

貴方の妹や姉がそうなったとしたら如何かな?母親がそんな事されたら如何ですか?そんな事までしないと相手がいないのなら買いに行きなさい。まだ少しは気が楽でしょう?犯罪にも繋がる可能性もあるのでは無いかな?
    • good
    • 0

これは出来ないな。

流石に気持ち悪いから。悪いがそれは出来ない。1番にさせて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!