電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この2人どっちが可愛いですか?
どっちかが彼女でどっちかがセフレですw

「この2人どっちが可愛いですか? どっちか」の質問画像

A 回答 (5件)

左が彼女で右がセフレだろーが

    • good
    • 2

同じ人が痩せたか痩せないかの違いくらいにしか見えないですね、

    • good
    • 0

どちらも私がお先にいただいちゃってます

    • good
    • 0

ええな~。


どっちも可愛いよ。(^_^;)

羨ましい限りだ。
    • good
    • 0

左の方がダントツかわいい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!