アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
汚い質問ですみませんが、ペニスを真っ直ぐにする方法を教えて欲しいです。勃起した時に根元から下向きに曲がっているんです(多分)
オナニーする時も利き手じゃないほうでやってるのが原因ですか?足ピンをしているからですかね?

質問者からの補足コメント

  • 補足
    多分は、恐らく根元から曲がってるって意味です!

      補足日時:2022/06/16 00:17

A 回答 (6件)

ペニスをまっすぐにする方法はないなあ。

下反りペニスみたいだけど、そういう子はたくさんいるよ。セックスする時に特に不都合はないね。オナニーのやり方も関係ない。
それより皮は剥けてる?包皮を剥いて亀頭をいつもむき出しにするようにして、恥垢がたまらないようおちんちんを清潔にしておくことが大切だよ。顔のかたちがいろいろなようにおちんちんの形も千差万別です。
    • good
    • 2

無理です。

    • good
    • 2

良い例を伝えておきます。


人間、同じ顔した人いますか?・・

身長、体重、足の大きさ始め他の人と同じで理想に値するものは無いと言う事。

つまりペニスも大まかな形は粗同じ形ですが個人差で太さ、長さ、傾き、・・・当たり前ですよ。

君は何を基準で測っているのでしょう?
普通に男性としてのペニス機能(勃起するでしょう)が働いているなら何も心配する必要は有りません
(当然中学生ですから大人の身体に成長して行く年齢で有り比較したいのは誰しも通る時期です、何も心配有りません、大丈夫ですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/07 00:37

大丈夫ですよ、少しなら大丈夫です、成長期だからね。

    • good
    • 0

>見た目が悪いじゃないですか…


んーと。そういうお考えなんですか。なら
型にはめるとかしてみたら矯正できるんじゃない?
四角いスイカみたいに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矯正ですか。ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/16 03:05

そんなんないんじゃないかなぁ


そもそも曲がってて何か不都合あうんですか?
エロビデオたくさん見てきたけど曲がってる人そこそこいましたよ
オナニー方法は全然関係ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも見た目が悪いじゃないですか…

お礼日時:2022/06/16 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています