電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大島由香里アナ 20代男性4割デート未経験に「したいけどできないって結果じゃないですよね」
「自由でいたい」趣味に推し活に忙しい?20代男性4割が“デート未経験”の背景は【ひるおび】
なぜマスコミはデート未経験なんて遠回しな表現使うのですか?なぜ単刀直入にセークス未経験と表現しないのですか?そして性府はなぜ少子化対策としてセークスを推奨しないのですか?

A 回答 (1件)

>なぜマスコミはデート未経験なんて遠回しな表現使うのですか?なぜ単刀直入にセークス未経験と表現しないのですか?



デート=セークスとあなたのように定義しているのはごく少数だと思います。
大体一般人においてデートとは好き合っているもの同士がテーマパーク、遊園地、動物園、植物園などにいったり、映画を見に行ったり、食事をしにいったりなどすることが一般的な定義だと思います。20代男性4割が“デート未経験”というのはこういうことすらした経験がないということで必ずしもせーくすをした経験ではないということです。

ちなみに私はあと2年で後期高齢者になりますが、私もデート経験があるのは30歳をこえてからで、20代の時までのデート経験はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!