dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人女性へ質問します。昼休み中に同僚男性から、「君のおっぱいに恋している」と言われ、直に胸を揉まれたら、どうしますか?

A 回答 (3件)

警察に突き出します。

    • good
    • 0

それをネタにして、


それ以降、

・ランチを一緒に食べに行き、おごらせる。
・パシリとして何かと、こき使う。
・自分の仕事を手伝わせる。

ときどき、ご褒美として、会議室でまた揉ませてやるかな。
    • good
    • 2

ひっぱたきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!