dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服をめくり上げたりボタンを外したりして、はだけさせて、おっきなオッパイをペロンと出してる女の子を見ると、すごく興奮して(;´Д`)ハァハァしてしまう私は変態ですか?
アナタはオッパイをペロンと出してる女の子が好きですか?
私は大好きです。
(;´Д`)ハァハァしてたら嫁さんに見られて笑われました。
嫁さんに見られて笑われた時、ちょっと恥ずかしかったです。
っていうか愛する嫁さんが、いるにもかかわらず、そんなの見て興奮して(;´Д`)ハァハァしてる私はクソ野郎ですか?
キモいですか?
鬼畜ですか?
キチガイですか?
バカチンコ野郎ですか?
どうですか?
どう思いますか?
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!!おっぱい!!
(;´Д`)ハァハァ

「服をめくり上げたりボタンを外したりして、」の質問画像

A 回答 (3件)

気持ちはわかるが、少なくともオマイとは友達付き合い、したないわww

「服をめくり上げたりボタンを外したりして、」の回答画像1
    • good
    • 2

ちょっとだけよ

「服をめくり上げたりボタンを外したりして、」の回答画像3
    • good
    • 2

きも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!