電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人男性へ質問します。薄着の季節となり、同僚女性が来ている服の後ろ姿からブラの肩紐が透けて見えたら、「今日は青いブラなの?」と言ってしまうものですか?

A 回答 (3件)

そんなこと言ったらセクハラになります。

    • good
    • 0

言わない。

言わない。

「健全な社会人」としては、何も言わずに【大人しくときどきチラ見をして、目の保養をさせていただく】のが礼儀でしょうね。
    • good
    • 2

言いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!